<AKB総選挙>松井咲子は健闘しているのか<CD売れすぎ> | Le-Chat麻雀エンタメ

Le-Chat麻雀エンタメ

エンタメ・芸能、麻雀に関することを中心としたねことは一切関係ないブログ。
ドラマ大好き麻雀大好き。


今年も始まったAKB総選挙。

一位が大島優子なのか前田敦子なのか、それとも他の誰かなのか?
などということは心底どうでも良く、問題は松井咲子さんが何位なのかということ。


選挙開始から一日経った速報がこちら。


Le-Chat麻雀エンタメ-総選挙

へー、また大島優子が一位なんだ、
とか
柏木由紀が三位ってすごいね
とか
こじはる順位低くね?
とか
そんなことはどうでもいいのです

注目はココですね


Le-Chat麻雀エンタメ-AKB総選挙松井

松井咲子さんは36位。
37位との差はわずか3票なのでいくらでも変わる可能性あり。

この「37位」ってのがすごいのかどうなのかがよくわかんないんですけど、
152人中37位だからそれなりなんじゃ?

40位までに入れればアンダーガールズだしね。

ただ、アメブロとかラジオとかやってる割にはこんなもんなの?
とは思いますけど。

しかし、おかげで後輩から
「先輩、松井咲子推しでしたよね?マジでぎりぎりの絶妙なラインじゃないッスか!さすがっすね!」
というわけのわからない尊敬をされることができました


CDを一枚くらい買って投票してみるか・・・・・とも思いましたが、
「AKB VS Mr.Children 初動売り上げ問題」や、
「B`zの連続一位記録問題」
を考慮し、買わないことにしました。

AKBはアイドルとかエンターテイメント的な面では優れていると思いますが、
決して他のアーティストと比べて優れているとは思えない。

だったら他の優れたアーティストが創り上げた功績に傷をつけるようなことはしてほしくないような気がするので、
まあCD買うわけにはいきません。


ということで、完全に傍観することになりますが、
松井咲子さんには干されず目立ちすぎずという適当なところにおさまってほしいと思っています。