矢吹春奈が阿部真里に改名してるwww | Le-Chat麻雀エンタメ

Le-Chat麻雀エンタメ

エンタメ・芸能、麻雀に関することを中心としたねことは一切関係ないブログ。
ドラマ大好き麻雀大好き。


Le-Chat麻雀エンタメ←最強ですよやっぱ

僕が唯一デビュー当時からずっと支持していた矢吹春奈さん。
かつて彼女が表紙を飾った雑誌は必ず完売するという「完売女王」の異名をもつほど“そっち方面”の方々には人気がありました。


その後、テレビなどにも出演しますが知名度はそこそこ、結局去年の3月から芸能活動を自粛、ロサンゼルスへ留学をおこなっておりました。

で、このほど芸能界復帰にあたって、心機一転ということで、
芸名を「矢吹春奈」から「阿部真里」へと変更するとのこと。
これはかなり本名に近くなりました。たしか本名は真理子だったかと。

いまさら何してんすかー
という気しかしませんが、ともかく芸能界復帰はうれしい知らせ。


しかし肝心の活動内容として、目指すものは「アクション女優」だとか。

これまた突拍子もないことを言い出したなという部分もありますが、
本人はハリウッド進出まで目論んでいるようですからもう本気ですよこれは。

まあ彼女はおそろしいくらいの美人ですから、アクションは映えると思いますし、
いいとは思います。


でもずっとファンだった身とすれば、もっと普通のドラマとかそういうのに出てどんどん活躍してほしい
という部分もあったり・・・・・・・


グラビアに関しては、「グラビアはまたいつかやってみたい」という、きわめてどっちつかずのコメントをしていましたが、ここはもう期待するしかありません。

まだまだ他のグラビアアイドルには負けないと思います。
というか現役のグラドルと比べても矢吹・・・・・じゃなかった阿部真里さんが今でも最強な気がします。


乳がでかいだけでいいわけじゃない、
顔がかわいいだけでいいわけじゃない、
スタイルがいいだけでいいわけじゃない、
そこらへんの女性としての最高レベルのバランスで備えていると個人的には思ってますから。


まあ「かわいい系」が好きな人にはあれかもしれませんが、
大人の色香ムンムンですし、顔も美人すぎます。
間違いなく逸材です。


活動停止していたため話題がなくさびしかったのですが、これでやっと動き出してくれそうです!

阿部真里さんのこれからの活躍にかなり期待しています。

矢吹春奈 Flare-フレア- [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2007-11-20)
売り上げランキング: 24209
おすすめ度の平均: 5.0
5 春奈さんの魅力を再認識。