ぬくもりのある暮らし at ととの台所
Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~

無事に終了しました~♪

素敵な和カフェでした。いいな~ こういう雰囲気のおうち。

Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~

外には古物の「るごろ」さんと、「クローバー」さん。


中は・・・カフェは休業して ハンドメイドがぎゅぎゅっと!!


Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~

Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~

Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~

Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~



Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~


全部を撮りきれてなくてあせる


撮ろうと思ったときに どなたかが見ていたりすると

また後で・・・と思って撮りそびれてしまいます・・・


外では ととさんがお菓子やお弁当を販売されてました。
Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~


Le Chat Bleue ~ ルシャブルー ~
もちろん両方いただきました♪

美味しかった~ラブラブ


足を運んでくださったお客様、手にとってくださったみなさま

ありがとうございました♪


初めてのところに行くと、いつもとは違うご意見をいただけますね。


作家さんがみなさん とてもクオリティの高い方ばかりで・・・


ばかりっていうか、「クオリティ高い作家さんだけ」って感じで

すごい刺激受けました・・・頑張らないといけないです。


いろんな方とお話できて楽しかったです。


主催の ととの台所さま お疲れ様でした。

そして、お声をかけてくださって ありがとうございました。


また次回が楽しみですクローバー