二日目もお天気に恵まれて、

いろんな方に作品を手にとっていただくことができました四つ葉

Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


一日目は持ってこられなかった 豆がまぐちやキーホルダー。

素敵なお客様の元へお嫁にいきました。


はんこケースも、そろそろ新作追加しなければいけませんね。

やっぱりたくさんあった方が 「選ぶ楽しみ」 がありますから。


お隣のブースだった 「pastel*petitlabo 」 さん。
Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


先にblogで拝見して気になっていたカワユイ作品♪


羊毛フェルトやレジンなど、手しごと話からイベントネタ(?)まで

アレコレ楽しくおはなしさせていただきました薔薇

ありがとうございました♪


今回もいろんな方とお話する中で

アイテムやデザインのリクエストをいただいたので頑張ります!


ご来場くださったお客様、主催者さま、作家のみなさま

ありがとうございました薔薇


三月のハコイチも申し込むつもりです。

その他に参加が決まっているイベントもあります。


詳細が決定したらお知らせしますので、宜しくお願いしますラブラブ