2011年も残すところ数日となりました。


初めてのイベント参加から一年を少し過ぎて、

気づけば19回ものイベントに出展させていただきました薔薇


あまりにもたくさんの事があって、まだ一年しかたってないのが嘘のようです。



参加することで勉強になることがたくさんあり、

いろんな作家さんとも出逢えて、素敵なご縁もいただきましたキラキラ



仕事もあるため、来年も同じピッチでイベント参加ができるかわかりませんが

できるだけお客様と接して、ご意見などいただける機会を作りたいと思っています。



また、あらたに委託先が2件増える予定ですので

納品など完了しましたらここでお知らせしますにゃ



今年一年、私に関わってくださった皆様に感謝します。

ありがとうございました。


皆様にとって 新しい年が素晴らしい一年でありますようにキラキラ