PCの不調で、ご報告が遅れてしまいました汗


今年最後の参加イベント、無事に終了しました。


Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


二日目もたくさんのお客様でした~。


一日目とは配置を変えてみました・・・が、

99worksさんと相談しながら

お客様の動きを見て、お昼ごろにもう一回配置を変更。


きっと、Ons’ Leather Craftさんはビックリしていたと思います(笑)

手伝わされちゃうし。


やってみないとわからないことっていっぱいありました。


足元にこれがあると、お客様が踏み込めないよーと

99worksさんにアドバイスをもらって 「なるほど!」と思ったり。


3人でお互いの商品をこう置いたほうがいいんじゃない?と

智恵をしぼりあったり。


おふたりとご一緒できて、ほんとうに良かったと思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたキラキラ



麻ひもバッグ、おかげさまでほとんどお嫁にいきました。

がんばって糸を手染めした甲斐がありました。


ラインの入り方と模様、色の組み合わせ、バッグのカタチは

それぞれに少しずつ変えてつくったものばかりだったので

お客様が「こっちも好きだし、あっちも可愛いし・・・」と

たくさん迷って選んでくださるのがとっても嬉しかったです。


がまぐちネックレスも完売でした薔薇


ありがとうございましたWハート



たくさんのお客様とのお話をヒントにしながら

また次の作品作りに頑張っていこうと思います。



ご来場くださったお客様、

主催者さま、たくさんのスタッフのみなさん

ほんとうにありがとうございました。