三代目の親子がまぐちの型紙で作りましたにゃ


リネンにリバティ、カエルの王子様のモチーフ。

Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


チェック柄で2点。
Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~

子がまぐちもおそろいです。
Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


あと3点あるのですが写真を撮る前に、明日から二日間開催される

 「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」 の搬入に持っていってしまいました。


私たちのブースの写真を撮ってこようと思っていたのに

携帯を車中に置いてきてしまい撮影できず・・・だめだめですね(笑)


素敵なものいっぱいの会場でしたキラキラ


ぜひぜひ遊びにいらしてください♪



Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~

Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~