12月のハコイチ、無事に終了しました薔薇


Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


寒い日でしたが、たくさんのお客様に手に取っていただけました。

ご来場ありがとうございましたLOVE


このがまぐちに何入れよう??と悩みながら

選んでくださるお客様がいて嬉しかったです。


初めて参加したハコイチから一年たちました。


次回に出展するときは、なにか新しいアイテムも増やしたい。


アレコレ思い巡らせております・・・



冷たい風の中、受け付けをしてくださった主催者さま、

ご一緒してくださった作家の皆様

ありがとうございました薔薇


また来年も宜しくお願いします~Wハート