おかげさまで無事に、楽しくイベントを終えることができました!


お天気にも恵まれ、たくさんのお客様が足を運ばれていました。


さすが、紅葉スポットの秋月・・・


今年は染まりが今ひとつだったところもあるようですが

私は個人的に、会場奥にある銀杏の木が一番キレイだと思いました四つ葉


Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~
かなりの大木です。


音楽が流れる中、美味しいもの、素敵な作家さんがたくさんでした。


思うようにはアチコチ見たりできないのが残念です。


Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


ご一緒してくださった、こぐまや洋菓子店さんと私のブース。

麻ひもバッグや、きらきらレジンを「可愛い!」と言っていただけて嬉しかったです。


こぐまやさんがコラボしてくれたクッキー。
Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~


がまぐちモチーフ!

看板ムスコの小熊の「タツオ」が、顔をのぞかせていて・・・

このセンス、こぐまやさんの人柄、大好きです。

ていうか、尊敬しますきらきら!!


ご一緒してくださってありがとうございましたLOVE



この日、一番印象的だったおばあちゃん。


ご近所の方で「なにかやってるのかなー?」とふらりとお散歩中に

私のはんこケースを気に入ってくださったのですが

「財布持ってきてなくて・・・、取ってくるからね~。」と言って

わざわざまたブースまで足を運んでくださいました。


ラベンダー色のはんこケースで、この色が好きなのよ~とおっしゃるおばあちゃんの

その日のかっぽう着も、シャツも、同系色なのに気がついて

二人でどっと笑いました。


ほんわかしたなー。


いつまでもお元気でね。おばあちゃん薔薇


ご来場くださったお客様、作家の皆様

主催のアンテンヌ様とスタッフの方々、ありがとうございましたキラキラ