7月のハコイチ 無事に終了しました四つ葉


Le Chat Bleue ~ ル シャ ブルー ~

日差しは強いながら、さわやかな風が心地よい二日間でした。


町屋はのんびりゆったりした時間が流れて

お客様とのがまぐちトークもじっくりでき、今回も勉強になりました薔薇



ご来場くださったお客様、ご一緒させていただいた作家さん

主催者様、ありがとうございましたLOVE


ハコイチは8月は手作り週間開催でワークショップをなさるそうです。

私は参加しないのですが、魅力的な作家さんから習えるチャンス☆

夏休みの宿題にもできそうな講座もあるので、参加されてみてはいかがでしょうか。


9月初旬に予定されているハコイチに また参加できたらいいなと思っています。



次のイベント参加は二週間後のNICOマルシェですきらきら!!