京都公演、終演 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

日本フィル夏休みコンサート京都公演も無事終演しました。

なんと、今更ながら初めましてのロームシアター京都。

素敵な劇場にやっと来られて嬉しかったです。

京都に滞在は24時間も満たず、あっという間でしたが、またゆっくり来たい限りです。

大好きな江原陽子さんともお写真撮らせて頂きました。

バレエ団のメンバーは、私を含め、今日で後半メンバーにバトンタッチですが、江原陽子さんは今年も最後まで。

いつも江原さんの歌声をはじめ、進行の引っ張っていくトークが楽しかったです。

日本フィル夏休みコンサートはまだまだ続きます。

是非ぜひ、行ってみてください♪


最後に新国立劇場の木村優里ちゃんナビゲートによるグランパトークが新たに公開されました。

思い出に残る作品や公演について話していますので良かったらご覧ください!