stitch leaf | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

身体のどこかが痛いと、いつの間にか気持ちも下向き。

そんな下向きな自分に、今日はふと気づきました。

先週の頭は、身体は元気ながら湿度に辛い、となり。

後半は様々なリハーサルで、慣れない動きに対応しきれなかったのか、痛めていき日に日に増す痛み。

個人的に神の手!と信頼している先生のところへ昨日なんとか行けたものの、痛み始めてすぐ行けなかったので、治りもすぐとはならない様子。

痛いからか、歪んだからか呼吸もし辛かったのですが、それでも少しずつ解放…?

少しずつ呼吸していく中で、せめて気持ちから上向きでいないといけないなぁと今日は思いました。

呼吸と気持ちって繋がっているんでしょうね。

早く解放されますように。


先日オーダーしたバインダーが遂に届きました!

可愛い!

使い心地はこれからですが、レッスンノートに活躍してもらいたいと思います♪


さて、お知らせですがチャコット代官山ではキャンペーンを実施しています。

ご興味のある方は、期間中を逃さないようにお気をつけて!