可愛い鍋敷き | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

あっという間に1週間が終わった気がします。

7日はチャコット代官山だけでなく、Angel Rもある1日なので期日前投票にも平日、行きました。


先週はチャコット代官山に母が足を運んでくれたので、ずっと母と行ってみたかったタイル屋さんへ。

やはり可愛くて、つい欲しくなり、鍋敷きを作るセットを購入しました。

店内には、可愛いらしい組み合わせも紹介されていて、益々欲しくなりました。

母も購入しました♪


さて、9月公演ですが、チケット販売開始日や、上演時間が変更されました!

お間違いないようにご確認の上、お願い致します。

詳細はこちらより↓

Dance Speaks 2024


11月2日に上演する名古屋でのリラックスパフォーマンスはチケット販売開始されました。

こちらはチケット価格がとてもお求めやすいかと思います。

是非多くの方に楽しんで頂けたらと思います。


また来月は特別ワークショップもあります。

PBTはこれまで大人の方々とのレッスンは機会が沢山ありましたが、今回のような対象年齢でやるのはなかなかなかったのでそれもまた楽しみです。

普段受講して下さる方もリピーターの方が多く、取り組んで頂いているので、W.Sで普段のレッスンのヒントに繋がる事を願っています。

ご参加お待ちしています!