unoaさんの新作 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日はFilスタジオへ。


2回目となるPBTクラスは2クラスありましたが、皆さんに汗をかきながら取り組んで頂きました。

次は秋ごろになってしまうかもしれませんが、また開催予定ですのでその時はお知らせ致します。


そして今日はチャコット代官山スタジオとAngel R表参道校でのレッスンでした。

スモールジャンプでは少しハードに攻めましたが、皆さん笑いながらも取り組んで下さいました♡

久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったです。

有難うございました!

そんな今日はnew unoaレオタードで!

unoaさん、キャミソールという新しい形を出されていて、丁度欲しかった私には奇跡的なタイミングでした。

3色どれも可愛いのですが、ディレクター宇野澤さんにオススメ頂いたピンクに。

もう二色も素敵なので是非チェックしてみて下さいね♡

unoa -frappé

生地の伸びが心地よかったので、身体のタイプ選ばず、沢山の方に似合いそうだと思います!

また私は福岡雄大くんもお気に入りだと話してくれたunoaのジョガーパンツ。

益々気になってしまい、先日試着してみたところ、評判に納得。

買う事に決めました!

unoa-ジョガーパンツ


サイトですと、この2色展開でしたが、どうやら他のカラー展開はあるようですよ♪