明日から5月 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

もう明日で5月ですね。

今年の新年度は私にとってもジュニアカンパニークラスの受け持ちであったり、チャコットのクラシッククラスも表記変更があったり。

少なからず変化があり、気持ちも引き締まりました。

チャコットでは表記変更もありましたが、変わらず来て下さる方々がいて、嬉しい限りです。

私は語彙力もないですし、私自身の課題も沢山ある中ですが、皆さんと一緒に取り組んで考えていく時間は学びも多く、楽しい時間でもあります。

また最近は"ブログ見ています"とお声がけくださる方もいて、恥ずかしいですが光栄です笑

拙いブログで、更新も不定期ですが、どうぞ皆様これからも宜しくお願い致します♪


バレエ団はMy First Ballet公演がいよいよ来週と迫ってきました。

デビューする役のダンサーであったり、今回ダブルキャストを楽しんで頂ける二日間でもあるかと思います。

是非お待ちしております。


夜は今日でチャコット代官山スタジオ3日目。

明日は4日連続最終日クラシック初級クラスを代講します。

初級クラスは久しぶりなのですが、どうぞ良かったらこちらもお越し下さい!