4月 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

4月になりましたね。

まだかな、と待っていた桜もようやくですね。

バレエ団からは入団・退団のお知らせも。

この時期はどこもそういうものですが、寂しくなります。

同時に新しい事も始まるので、そちらにも力を尽くせるよう、頑張りたいと思います。


日曜日のチャコット代官山スタジオでは、稲葉さんとのレッスンにお越し頂き、有難うございました。

大好きな稲葉さんですが、いつもは持っていらっしゃらないメモがあって見てみるとズラリと並ぶ、皆さんのリクエスト曲のリスト!

皆さんのリクエストに全部応えて下さっていたようです。

事前にリクエストがあった曲と、それをどうアレンジするかも?とは話して下さっていたものの、私はレッスン内容はこうします、と全てをお伝えしていた訳ではないので、その場で合わせて下さったり、2曲を繋げて見事に弾いて下さったり…

改めて、凄い…!と興奮してしまいました。

リクエストは様々でバレエ曲に限らず、テレビ番組のビフォーアフターや、JPOP大塚愛のプラネタリウムなども。

私からは、カンパニーでも弾いて下さるライモンダが好きなのでお願いした所、弾いて下さいました。

また皆さんと、こうした機会があればと願っていますが、ご参加頂き、有難うございました♡


4月からはチャコット代官山スタジオで私の担当するクラスは初中級から、中上級クラスと変わります。

チャコット代官山スタジオでは各クラスの明記に変更があり、より細分化されているかと思います。

私の担当するクラスも、変更となりましたが、今までもチャレンジした動きも入れてはきましたのでクラス内容はこれまでの通りというお話を頂いています。

これからも引き続き、お越し頂けたら嬉しいです。

今週は代講となりますが、来週からどうぞ宜しくお願い致します。