撮影でした | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

ドラクエバレエの人気投票出ましたね!

ドラクエバレエの登場キャラクター人気投票

私が投票するなら、やはり女戦士。

旧版のお衣裳も好きですが、この鞭になって、更に好きになりました!

この赤も綺麗ですし、カッコいいのに、最後は…、、胸がキュンともなります。

もう結果は出てしまいましたが、皆さんならどのキャラクターが一位でしたか?♡


さて、今日は撮影がありました。

こちらを見て、分かる方もいるのでは?

新国立劇場バレエ団プリンシパル木村優里ちゃんがナビゲーターとしてトークするグランパトーク。

初回ゲストの小野絢子さんに続き、二回目が福岡雄大くんだったのですが、なんとその次に私を雄大くんからご指名頂きました。

そんな訳で今日は優里ちゃんと、たっぷりお話させて頂き、あっという間のひと時に。

優里ちゃんのInstagramストーリーにも紹介頂きました。

公開はまだ先となりますが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

グランパトークってなに?と思った方はこちらから是非ぜひご覧下さい。