稲葉智子さんによる伴奏クラス | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日は暑くなっていますね。

でも夜には冷えるそうで服装が悩ましかったです…


今夜はチャコット代官山でのPBTクラスはないのですが、Yirisスタジオで19時30からバレエクラスです。

ポワントクラスもその後ありますが、良かったらご検討下さい。


また今週は日曜日、Angel R表参道校にて15時30〜初中級クラスも担当致します。

こちらも良かったらご参加下さい。

またチャコット代官山では3月31日のレギュラークラスにピアニスト稲葉智子さんが伴奏して下さいます!

楽しみですし、なんとレッスンで弾いて頂きたい曲のリクエストを皆様から募集しています!

QRコードから応募出来るようなので是非ぜひ!


先週に引き続き、雪女のリハーサルの毎日です。

ストラヴィンスキーの曲をステップに合わせて数えるのは本当に難しいですが、メロディは本当にドラマティックです。

一曲、一曲、全貌が見えてきていますが、全てがどう出来上がるのか。

物語としても最後はどうなるのか。

私達もまだ知らないのでワクワクしています。