大阪公演 当日券のご案内 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日、リハーサルを終えてから大阪入りをしました。

いよいよ今年最初の舞台が始まるのだと、新幹線からの景色を見て、感じていました。


本当にニュースを見ているだけでも、ただただ心苦しいばかりです。

無力さも感じますが、芸術に携わっている立場としては、作品の世界観や心が救われるような時間を劇場でお届け出来るように、頑張りたいと思います。

明日の大阪 堺でのドラクエバレエ公演では当日券もございます。

やっぱり行ってみようかな、となりましたら、是非ぜひまだお席はありますので、この機会をお見逃しなく!

当日券のご案内

フェニーチェ堺劇場は初めて。

明日に向けて、しっかりと準備したいと思います!

辰年にこそ、ドラゴンクエスト?!

お待ちしております。