劇場入り | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日から劇場入り、今日はオーケストラとのゲネプロとなります。

久しぶりのNHKホール。

広さなど空間が違うので今日には慣れたいところです。

私自身は「リラの園」「flowers of the Forest」と今回で3回目のバレエの饗宴。

会場に来るとそれぞれの作品で出演した記憶が蘇りました。


今回私の踊る「ウェスタンシンフォニー」の第二楽章は唯一ピンクタイツで踊り、コーダは皆と同じ黒タイツへと着替えます。

早替えもあり、ポワントの用意も皆より多め。

床と当日の身体のコンディションではどのポワントになるか決めかねていますが、ある意味パートナーでもあるポワント達。

宜しくね…♡


さぁ、明日の本番に向けて、準備したいと思います。


また今回のNHKバレエの饗宴、8Kをお持ちの方は生放送でご覧頂けるそうです。

遂に生放送の日が来たのかと驚きましたが、ご覧になれる方は是非。

もしかしたら電気屋さんに行ったら流れているかも知れませんね笑