カンフェッティ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

デニスが来日し、リハーサルが始まりました。

今日は日曜日キャストだったので見ていましたが、改めて役柄について考えたりする時間にもなりました。

先日カンフェッテイでジゼル公演についてもインタビューを受けました。

主演4人のインタビュー、良かったらご一読ください!


週末のチャコットさんではPBTもバレエクラスもテーマは腓骨。

レッスン終わりに質問もあったので改めてご説明すると、皆さん実感されているご様子…!

私自身も今日バレエ団前にPBTに、更に重しもつけて幾つかやってみたりして、レッスンに効果を感じました。

次は作品に活かせるよう、頑張りたいです。