ドラクエバレエ@愛媛 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

終演しました!


こうした状況下ではありましたが、愛媛でドラクエバレエを上演できた事、とても嬉しく思っております。

温かい拍手も本当に有難うございました!

そして情報解禁となったのがこちら!!

舞台装置、衣装などのリニューアルして初めてのblu-rayが発売となります。
去年の公演でニコニコ配信もされていた時のものです。
是非お家でもドラクエバレエをお楽しみ下さい。

それにしても終えた今、思うとあっという間の愛媛公演でした。
またコロナが落ち着いたら、ゆっくり行きたい限りです。

さぁ次はいざ横浜での舞台に向けて頑張りたいと思います!