今日は習志野文化ホールへ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日は習志野文化ホールにて日本フィル夏休みコンサートです。

昨日の杉並公会堂も今日も完売だそうで楽しみです。

今日も手洗い、うがいの感染予防、そして熱中症にも気をつけてお越し下さい。

昨日から新たなキャストも加わりましたが今日で私は東京公演最終日の4日までバトンタッチします。

マエストロも今日まで永峰大輔さんでしたが30日から角田鋼亮さんに代わります。


感染者数がかなり増えてきて、不安にも思いますが最終日まで多くの方に楽しんで頂けますように。

私自身も今一度、気をつけて過ごしたいと思います。


昨日はチャコットさんのツイートに載せて頂きました!


以前もご紹介したノーソイングニット。

これはかなりのお気に入りで、よく着る一枚ですね。

実は早速今日も着ています笑

今日もお気に入りを着て頑張ります。


皆さんもBonne journée ♪