群馬へ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日は群馬へ行ってきました!

こんな日だったので行きは4時間という長旅に。

バレエ協会の「パキータ」のリハーサルでしたが、出演者の皆さんと初めてお会い出来ました。

そしてパートナーの井澤駿さんとも初合わせ。

長身でシュッとされていて、流石王子様。

光栄な共演にワクワクしています。

限られた時間で自分自身には不安ですが素敵な舞台になるよう目指したいです。

指導者の先生方達とも記念に一枚。

そして井澤御兄弟とも。

私達は8月8日16時30開演の公演に「パキータ」で出演致します。


ご興味のある方は是非お越しください!