明日から3月 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

もう明日は3月に‥と思うと今月もあっという間でした。
3月にはDiversity公演があって果たして自分自身がどこまで変われるのか予想も尽きませんし、不安も。
毎日毎日が筋肉痛で、あれこれ試した1週間、楽になる、慣れる、という感覚には一切ならず‥このまま、どこに行き着くのやら。
でも来週からは外部での新たなお仕事で、ある作品のリハーサルも始まり次々と挑戦があって楽しみです。
こちらもまた詳細決まり次第、お知らせさせて下さい!

来月は再びYiris Balletにも伺います。
3月7日、日曜日の12時30からの初級クラスです。
良かったらお越し下さい。
お待ちしております♪

昨日のオフは自然に触れてリフレッシュ。
コロナの事なども思わず忘れてしまいそうな美しさでした。
明日からもフレッシュに頑張りたい‥!