スタージェンムーン | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日のお月さま、皆さんご覧になりましたか?
スマホでは綺麗に撮れませんでしたが、オレンジ色に近い大きなお月さまでした。
既に昨日も綺麗で、久しぶりにお月さまを見ている気がしました。
ふと見上げた空にお月さまがあると、どこかホッとしていたり、深呼吸出来ていたり。
あの光に包まれているのが心地よい。
色んな呼び名がありすぎて、どれもなかなか覚えられないのですが思わず引き込まれるスタージェンムーンでした!

さて昨日ご紹介したマスク。

恵美先生に確認したところ、こちらのメーカーでしたので訂正させて下さい。

すみません‥!

昨日のも、素材は同じかと思いますが、

こちらが新聞での売れ筋上位ランキングで掲載されていた事で、購入して使っていたものだそうです。

今日のレッスンでも早速着けて踊ってみました。

暑い1日でしたが、冷感素材なだけに、暑苦しさや蒸れも少なく、呼吸もしやすいマスクでした。

形もスッキリで踊るにも、とても良かったです!


今日の丁度2ヶ月後はもうドラクエバレエ。
その初日をどう迎えられるのかは、今はまだ想像つきません。
2ヶ月‥
どんな2ヶ月を過ごせるのだろう。