巡回公演 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

バレエ団の学校巡回公演に私も加わりました。
今年は関東圏ですが、避難所であった小学校だったり、今日の私達の移動も交通手段が奪われて時間がかかってしまったり、台風の"跡"を感じる瞬間が何度も。

こんな時ではありますが、こんな時だからこそ、楽しんでもらいたい、元気づけられたら、とも思いました。

私自身にとっては、いつもと違う役割での出演でしたが、怪我からの復帰の第一歩でもあったので勿論緊張もしました。

この舞台ならではの、子供達の生の反応がすくそばで起こります。
可愛いらしい反応にはこちらまで嬉しくなりますし、元気をもらいます。

戻ってこれた‥という気持ちも込み上げて嬉しかったです。
次の舞台も良い舞台を、
子供達と素敵な時間を過ごせるよう頑張りたいです。