再放送は今週日曜日 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

まだまだ疲労から抜け出せずで、気付くと夜も早くに寝てしまっています。
でも今日はバレエ団後に念願の治療なのでそれで少しリセット出来たら…と願ったり。

バレエ団はくるみ割り人形公演のリハーサル真っ只中です。
私は先週パトリックからもらったコレクションを思い出しながら、パートナーとの武志くんと話し合いの日々。
どうやりたいか、トライしつつ、沢山話し合っています。
また去年とは違ったアプローチ、見せ方を追求していきたいです。
バレエ団のくるみ割りも、およそ2週間後。
迫ってきてます…!

さて、今週(日)は、「バレエの饗宴2018」が再放送されます!
〜以下バレエ団ツイッターより

今年4月に開催し、5月にTV放送されたNHKバレエの饗宴2018。たくさんのリクエストがあったそうでアンコール放送が決定いたしました!スターダンサーズ・バレエ団の演目は「Flowers of the Forest」。放送は11月25日(日)21:00~、ぜひお見逃しなく!

お時間ある方、是非ご覧ください!

素敵な舞台経験となったこの舞台。
懐かしい…