公演情報 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

バレエ団情報が更新されました!
Photos by A.I Co.,Ltd.
以下引用します。

2019年3月に行う当団公演の概要を公開いたしました!

2005年以来の再演となるクルト・ヨース振付「緑のテーブル」と並べて上演するのは、同じく当団のみがレパートリーに有するジョージ・バランシンによるあの名作に決定いたしました。

全く別の角度からダンスに向き合った珠玉の2作品を取り上げたダブルビル。ぜひ劇場でお楽しみください。

詳細はこちらから

3月に上演されるグリーンテーブルを最後にバレエ団で上演したのは私の入団よりも前でした。
そんな事もあり、今や所属するダンサーで作品知るダンサーは本当に僅かとなりました。
私も詳しくは知りませんが、年始にドイツへ行った時、友人の所属するカンパニーが丁度リハーサル中だったので、少しだけ様子を見る事が出来ました。
メッセージ性の強い、インパクトの強い作品だという印象があります。
キャストはまだ分かりませんが、作品を知る機会となるのは今から楽しみにしています。