DAIFUKUの出演メンバー | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

次のDAIFUKU公演のキャストが新たに発表されました!
次回はこちらのメンバーです。
前回のメンバーもいたり、その前の回に出演したダンサー、新たに加わるダンサーと様々。
ダンサーとしても、更に刺激し合える公演となりそうで今から楽しみです。
また詳細はお知らせしますね!

さて、先日Lee Wai Leungさんに撮影して頂いた写真が届きました。
もっと角度やポーズについて話し合いながらやれたら良かったのですが、限られた時間の中での撮影となりました。
それでも、こんな風に綺麗に撮って下さって嬉しい限り。
街中では車の交通量も多く、バイクも映ったり…
それも東京の街らしい風景。
急遽決まった撮影ではありましたが、
この前日までは雨続きだったのに関わらず、この日は快晴とお天気にも恵まれた1日でした。

貴重な経験で楽しかったです。