初めてのエンジェルアール表参道校 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日はバレエ団の後、初めてエンジェルアール表参道校へ。
{06AD3A87-E828-448D-9C00-EC2DF0037F38}
小さい頃、ワガノワの先生の夏期講習を受けたスタジオの場所だったようですが、
もはやそれが地下だった記憶はなく、新鮮な気持ちでスタジオへ。
{36609D27-95BA-4F33-8693-85412023BDD2}
広いスタジオで、沢山の生徒さんがいらっしゃってました。

エンジェルアール表参道校には日曜日に再びワークショップで伺います。

311日(日)14401610 初中級

318日(日)13501520 初中級

是非お越しください。

{A7E4FAEE-82CD-4AD0-8BC1-889B041BC590}

日曜日はチャコットさんにもようやく復帰します。

舞台続きだった為、2週連続お休みしてしまいました。

今月は25日に再び舞台の為お休みしますが、あとの日曜日は担当します。

よろしくお願い致します。


なんだか、すっかり冷えてしまいましたが

早くちゃんと暖かくなって欲しいですね。

{6DE6A23D-DE23-4B1B-A79E-05AC5993153C}