お知らせ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日で怪我して丸2週間が経ちました。
今日も治療院へ。
支出が増えるのはつらいですが、仕方ないです涙
早く治すため…!
でも、変化は日々感じる事が出来ています。
治療内容、アプローチも変えて下さり、
今日は足以外の場所も、よく診てもらいました。
長年のお付き合いの所にも、先生が気づいて、挑んで下さいました。
大抵そこをいじるとかえって具合が悪くなってしまいます。
今回の鍼の後も反応があり、すぐさまだるさも出てきました。
でも家に着く頃にはダルさも取れて、多少なり変化が。
諦めていましたが、これを続ければ治るかも…?

さて今日はお知らせです!
Daifukuから新たな動画が更新されました。

福田圭吾くんのInstagramより。
まだまだこなす、までは到達してないですが、
大和雅美さんをはじめ、素晴らしいダンサーさん達と楽しくリハーサルに取り組んでます。
こんな機会なかなかないですから、
こうして出演出来るのは本当に嬉しいです。
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

「NHKバレエの饗宴」では
"Flower of the forest" について、も更新されました。
{9E5312F4-E93A-488F-985E-222895346288}
またこの作品を踊れるのは嬉しいですし、楽しみです。

最後にバレエ団ブログも更新されました!
誕生から早23年。
どのようにドラクエバレエが誕生したかが今回のブログに書かれています。
是非読んでみてくださいね!
{BC7CDE50-DA4B-40C3-B234-F36C30E7E357}
このドラクエバレエ、登場するキャラクターと同時に歴代の役もあります。
この写真、左手にいる女戦士は現在バレエミストレスの小山恵美先生。
当時の舞台のお話など、よく話して下さり、様々なエピソードが沢山。
女戦士は去年のリニューアルで大幅に変更した役の1つ。
今は旧版と比較出来るので、是非比較もしながら楽しんでもらえたら嬉しいです♡