装置写真 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

OFFは昨日の1日だけだったので今日もまたリハーサルでした。
いよいよ来週に迫った今回の公演は「アルテリッカしんゆり」主催によるもの。
アルテリッカしんゆりのFacebookでも装置の写真が現在公開されています。
{19110205-D9C8-4C55-A164-D27928C1FD2E}
2日に行われた組み立ての時の様子。
{5548CA1C-6FBF-490D-9EF7-0FF42E3B3B25}
客席にはディックさんと鈴木稔さん。
{2A3BD952-CC45-4244-A993-CD0747B5CCF4}
王宮と魔宮の装置ですが、
王宮の装置もかなり大変だったそうです。
{F2CDA14F-E31B-41EB-9697-A67B85E233DA}
スタッフさん達の姿はまさにプロフェッショナル!
スタッフさん達のお力があってこその舞台。
劇場での練習は短く、限られた時間になりますが私達も精一杯頑張ります!

今SPICEというサイトでも白の勇者と黒の勇者のインタビュー記事が掲載されています。
{BC954E54-C805-440A-AFCA-54E027A1FF9E}
是非読んでみて下さいね!
SPICE

そして、モンスターの衣裳も出来上がってきました!
ダンサー達はとっても大変そうです。
視界も可動範囲も限られてしまい、改めてどの動きなら出来るか練り直している部分も。
{732FBB5C-0020-4B18-9E48-8908B18221F4}
後ろ姿ですが…。
お楽しみに!