劇場では、、 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日スタジオでは…
{24AD1C16-AF3B-4E63-9D45-E24EDD6CC8A3}
階段にこの子たちが。
実はこれを並べているのは男性ダンサー笑
思わず微笑んでしまいます。

今日はロバートさんも日本へ到着。
着々と衣裳も出来上がってきているようです。

リハーサル後は劇場へ。
想像以上でした…!
スケールの大きさにスタッフさん達はかなり大変な様子でしたが、
既にそこには世界が広がっていました。
これは是非観て頂きたい!
楽しみにしていて下さい。
完成して全てが揃った時どう仕上がるのか私自身も楽しみで仕方ないです!
{B042B481-10A9-469D-8EB7-7514B88F8859}
様子をちょこっとだけ↑
{A6101793-CAD5-4E8E-9C81-E7FC499DFF2F}
お楽しみに♡