フィッティングday | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日はリハーサルの合間で衣裳のフィッティングがありました。
衣裳とは初めてのご対面です!
{5636A9FA-FAAC-45D0-B8D8-152CF2386769}
王女はこんな風な仕上がりでした!
綺麗です♡
スカートの厚みは踊る時大変かも知れないですが、
細やかなところまで綺麗な刺繍や飾りがあって素敵でした。
色見はご想像にお任せします。
{7A0505EB-7E7C-4745-A203-79D023056853}
製作して下さったトリーシャと衣裳さん達。
いつもいつも心強いサポートで
劇場でお顔を拝見するだけで安心します。
トリーシャがサラリと言っていたのですが、
王女のスカートのチュールはシャネルの生地だそうです。
な、なんと…と驚きながら聞いてました笑

他のみんなの衣裳もどんな風に仕上がるのか気になるところ…!
楽しみです。

ちなみに、去年の今日は、
今回も製作に携わって下さっているロバートさんが同じくすぎやまこういちさん作曲「迷子の青虫さん」作品の衣裳達をお披露目してくれた日でした!
{028BCF23-C9D5-4337-9A30-89877975E211}
あの時は虫達の衣裳を作ってくれましたが、
箱を開けるたびに歓声が上がりました。
ディックさんもこの表情!
ドラクエもトリーシャに続き、ロバートの衣裳がどんな風に仕上がってくるのか楽しみです♡