モンスターのリハーサル | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

8月公演のフライヤーが出来ました!
{13443E64-7566-4F0A-A051-7C52770DAE74}
「ワルプルギスの夜」はバレエ団員での上演作品なのでキャストが発表されました。
と言ってもまた再びベン・ヒューズさんによる指導、
そして最終的な配役の決定はベンさんなのでまだ分かりません。
このフライヤーは吉田都さんが出演して下さった時。
都さんの素晴らしい「ワルプルギスの夜」が実は未だに忘れられません。
また観たいです…

バレエ団では、モンスター達の踊りが進んできました。
衣裳も大幅に変わるこの役は踊りも完全に変わります。
{DEF07043-9B45-48FC-AB03-6D1F3F094871}
衣裳が最終的にどうなるかはまだ分からないので1番大変な役かも知れません。
恐らく視界はかなり狭い事になりそう。
{D6B498A7-D5CD-4382-991C-B4426C2B4D19}
今は色んな道具などで想定しながら動き、ダンサー達が奮闘していました。

衣裳製作の担当して下さっている1人、トリーシャさんも来日されたよう。
相当な数でかなり大変だと想像しますが楽しみです。