動画公開中 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

バレエ団Facebookに制作の様子の動画がアップされました。

{47466B65-8736-4BDA-A0E6-652B64F5EB51}
⚠️これはただの画像です↑
そしてフルバージョンは、youtubeにてご覧頂けます。
↓こちらより是非ご覧下さい!
 
今日は、久しぶりに金曜日のレッスンへ。
生徒さん達にお会いするのは久しぶりでした。
いつもエネルギー下さる生徒さん達。
少し元気を分けてもらった気がします。
 
ただ、バランシン公演から一向に良くならない身体。
なんだか長引いてしまって不安になります。
なかなか治療へ行くタイミングもなく。
なんとかしたいです…
週末はひとまずダメ元で治療院に電話して安静でしょうかね、、