テレビ神奈川の取材 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日はバレエ団にTVK ”テレビ神奈川”の取材が入りました。
毎週土曜9時からの「LOVE川崎」という番組です。
今回の5月公演「バレエ ドラゴンクエスト」の取材で、
{6C5E9DBE-F3B9-4728-BBC8-B82BB21AA3FE}
リハーサル風景の撮影や、実際体験してもらったり笑
私も少しばかりインタビューを受けました。
でも、いつになってもインタビューには慣れないものです。
こんな時に限って、頭にフランス語が浮かび、
相応しい日本語が見つからず、詰まりました…。
なんと言う日本語が相応しかったのか、只今反省中です笑
放送は4月22日
youtubeでも見られるそうなので、良かったらご覧下さい!

毎日新聞には、先日の公演の記事がありました。
{53CF94B1-3BA0-4B78-B0AD-7DF5895C4491}
こちらも合わせて是非ご覧下さい。
さて、今日は埼玉へ向かいます!