girly度アップなペンスタンド♡生徒様の作品♬ | ♡ポーセラーツ LacheRIBBON 女の子のお稽古サロン♡Le Cham meilleur♡〜 千葉 柏の葉キャンパス ポーセラーツサロン〜のブログ

♡ポーセラーツ LacheRIBBON 女の子のお稽古サロン♡Le Cham meilleur♡〜 千葉 柏の葉キャンパス ポーセラーツサロン〜のブログ

完全予約制で4名様までの少人数制でアットホームな自宅サロンでレッスンをしております。
キッズスペースもご用意してありますので小さなお子様連れも大歓迎!初めての方でも安心♡体験レッスンご用意しております。
みなさまとの素敵な出会いを楽しみにしています♡

  
こんにちは〜キラキラ☆
さいたま市南区 武蔵浦和・浦和・南浦和
ポーセラーツ・LacheRIBBON ・エクラリボン・フラッフィーバッグ・ラッフルハンドルバッグ・麻カゴおリボンバッグ・リボンリース・ウェットティッシュケースデコ・paveリボン
女の子のお稽古サロン
【♡Le Cham meilleur♡】
ル・シャンメイユール ですハート
 
今日も天気が良く気持ちいい朝ですね晴れ
皆様にとっていい1日となりますよーにウインク

--------チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ--------

先日の生徒様の作品をご紹介したいと思いますラブラブ
体験レッスンに来てくださいましたY様の
とってもgirlyで可愛らしさのある
ペンスタンドですキラキラ
当サロンで使用しているペンスタンドと
\お揃いにします!!/と仰って下さり、私もニヤニヤデレデレ
カトラリースタンドとしても使えますし、メイクスタンドとしても使えるので用途はたくさんありおすすめな白磁です音符
初めてとは思えないほど、とっても上手に仕上げてくださいました100点
Y様の可愛らしい雰囲気ぴったりなペンスタンドですねリボン


募集
この度、3月15日にアソビルという「遊べる駅近ビル」をコンセプトとした横浜駅みなみ東口通路直通予定の複合型体験エンターテインメントビルがopenしました。
新感覚の体験型エンターテインメントコンテンツを一同に集結しております!
陶芸、アクセサリー、革小物、キャンドル作りなどのものづくりワークショップが毎日行われる国内最大級のものづくり体験マーケット
《MONOTORY》
(モノトリー)
が3階フロアにて開催されております!!
ワークショップも毎日たくさんのジャンルで開かれ、ものづくりが好きな方にはとても楽しんでいただけるかと思います。
この度  ルシャンメイユールは
MONOTORY の オフィシャルアーティスト として参加させていただくこととなりました
私は 
5月4日 (土) 13時〜 
ポーセラーツ レッスンをさせていただきます音符
今回は…
だんだん暖かさを感じてきたので冷たい飲み物も欲しくなる頃シャンパンロゼワイン
という事でピンクマカロン
赤ワインガラスグラス赤ワイン
をお作りいただこうと思っております
リボンガーランドを添えて華やかさと可愛らしさの両方を兼ね備えたグラスに仕上げておりますハート
ビクトリアフラワーがとても可愛いので、何を入れても上品に見えますピンク薔薇
アイスティーを入れて爽やかに
皆さまのご予約をお待ちしておりますチョコ

本日もお読み下さいましてありがとうございましたドキドキ 

横線横線横線横線横線横線横線横線バラバラバラ横線横線横線横線横線横線横線横線
お子様連れも大歓迎です音譜音譜  
息子、娘のおもちゃもありますので小さなお子様も楽しく過ごしていただけるようにキッズスペースもご用意致しておりますふんわりリボン  
土日は親子Lessonも開催していますのでお気軽にお問い合わせください心  
幼稚園児・保育園児・小学生のお子様も一緒にポーセラーツデビューをしてみませんかキラキラ  
 
ポーセラーツを経験している方でもそうでない方も楽しんでいただけるよう努めていきますのでぜひぜひお友達をお誘い合わせの上、いらしてくださいねニコドキドキ  
ポイントカードのポイントを更にプレゼント致しますキャッ☆うえうえうえ  
 
世界でひとつだけのテーブルウェアを作るお手伝いをさせて頂けたらと思いますキャッ☆Wハート  
皆様に会える日を心より楽しみにしておりますラブ  
横線横線横線横線横線横線横線横線バラバラバラ横線横線横線横線横線横線横線横線
キラキラ体験レッスンメニューをご覧下さいませ照れキラキラ
体験レッスンボタン
 
ルンルンレッスンスケジュールのご確認をお願いしますルンルン
 
ご予約・お問い合わせにつきましてはこちらよりお気軽にどうぞルンルンルンルン
 
お問い合わせボタン
 
ポセナビに掲載していただいてますラブ
当サロン【♡Le Cham meilleur♡】にポチっていただけると嬉しいですキラキラ
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
 
インスタグラムもやっていますキラキラ

よろしければフォローして下さいねハート

インスタグラムボタン