出張レッスンでのカラフルお茶碗 ① ♡生徒様の作品♬ | ♡ポーセラーツ LacheRIBBON 女の子のお稽古サロン♡Le Cham meilleur♡〜 千葉 柏の葉キャンパス ポーセラーツサロン〜のブログ

♡ポーセラーツ LacheRIBBON 女の子のお稽古サロン♡Le Cham meilleur♡〜 千葉 柏の葉キャンパス ポーセラーツサロン〜のブログ

完全予約制で4名様までの少人数制でアットホームな自宅サロンでレッスンをしております。
キッズスペースもご用意してありますので小さなお子様連れも大歓迎!初めての方でも安心♡体験レッスンご用意しております。
みなさまとの素敵な出会いを楽しみにしています♡

  
こんにちは〜キラキラ☆
さいたま市南区 武蔵浦和・浦和・南浦和
ポーセラーツ・LacheRIBBON 
女の子のお稽古サロン
【♡Le Cham meilleur♡】
ル・シャンメイユール ですハート
 
 本日は大田区での出張レッスンが予定されているので、たくさんの笑顔に出逢える事を楽しみにして向かいたいと思います虹

〜〜〜〜〜〜チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄〜〜〜〜〜〜
 
 先日、新宿区の某学童保育様にてポーセラーツのキッズレッスンに行って参りましたラブラブ

当日に習い事や体調不良などでお休みしたお子様もいらっしゃいましたが、

たくさんのお子様達に参加していただきお茶碗制作を行いましたキラキラ

みんなの想いの詰まった可愛らしい

カラフルお茶碗

をご紹介したいと思います音譜

個性あふれる色鮮やかなステキなお茶碗が仕上がっております

真剣な姿がとても印象的で、その真剣な眼差しがそのままお茶碗に表れていると思います

裏面もとても鮮やかでステキですね♬
女の子にはケーキやドレス、お花やハートなどのgirlyなものが人気ですね♡

男の子には、恐竜、乗り物、スポーツがやはり人気でした!!

皆様のお家でお茶碗と共に笑顔で過ごしていただけるといいなと思います



この度の

【キッズポーセラーツ体験 】

イベントにおきまして

主催して下さいました企画チームのY様をはじめ、スタッフの皆様に多大なご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。


今後ともよろしくお願い致します。


 
本日もお読み下さいましてありがとうございましたドキドキ  
横線横線横線横線横線横線横線横線バラバラバラ横線横線横線横線横線横線横線横線
お子様連れも大歓迎です音譜音譜  
息子、娘のおもちゃもありますので小さなお子様も楽しく過ごしていただけるようにキッズスペースもご用意致しておりますふんわりリボン  
土日は親子Lessonも開催していますのでお気軽にお問い合わせください心  
幼稚園児・保育園児・小学生のお子様も一緒にポーセラーツデビューをしてみませんかキラキラ  
 
ポーセラーツを経験している方でもそうでない方も楽しんでいただけるよう努めていきますのでぜひぜひお友達をお誘い合わせの上、いらしてくださいねニコドキドキ  
ポイントカードのポイントを更にプレゼント致しますキャッ☆うえうえうえ  
 
世界でひとつだけのテーブルウェアを作るお手伝いをさせて頂けたらと思いますキャッ☆Wハート  
皆様に会える日を心より楽しみにしておりますラブ  
横線横線横線横線横線横線横線横線バラバラバラ横線横線横線横線横線横線横線横線
キラキラ体験レッスンメニューをご覧下さいませ照れキラキラ
体験レッスンボタン
 
ルンルンレッスンスケジュールのご確認をお願いしますルンルン
 
ご予約・お問い合わせにつきましてはこちらよりお気軽にどうぞルンルンルンルン
 
お問い合わせボタン
 
ポセナビに掲載していただいてますラブ
当サロン【♡Le Cham meilleur♡】にポチっていただけると嬉しいですキラキラ
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
 
インスタグラムもやっていますキラキラ

よろしければフォローして下さいねハート

インスタグラムボタン