ご訪問ありがとうございます

Le Cerisier〈ル・スリジエ〉です



今年は、沢山の方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
とても楽しいレッスンばかりでした



そして、フェスにも参加でき、とても有意義な一年となりました



これで、今年度レッスンを最後とさせていただき、産休に入らせていただきます。
再開は、産後半年(6月頃)を予定してます



ブログにて再開をお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします






さて、久々に作品を作りました



インストラクターの資格を取得する際の課題で使用した金液‥かなり余ってて他の方はどうされてるんでしょうか??



これから子供を産んだら、しばらくは金液使った作品は絶対作らない気がする



って事で、そのまま保管して、金液ダメにする前に豪快に使ってみました
{36D9979A-D8F4-475E-9165-A80BD4EA6453}




盛り材を塗ってからスジを付けて立体的にしたあと、金液を塗りました



マット金とプラチナ金液があったので、両方作ってみました



こういうプレート、よくありませんか?ちょっと高級なお店で出てくるやつ



買ったら高いので、作ってみることに
案外簡単にできて大満足です



でも、乗せる料理が



い、いつか使うときが来ることを願います







あっ、そうそう
やはり、赤ちゃん帝王切開になりました



手術説明やら、検査やらでバタバタでした



長女の出産時、心拍が下がって緊急帝王切開になりかけたのですが、直前に下から出てきたっていう



緑の手術する時にお腹に掛けるシートめくったら、頭出てるって、助産師さん慌ててました



私、陣痛いたくてパニックで痛いしか言えず



緊急帝王切開になるって聞いても、陣痛が辛すぎて、もう切ってくれ〜って感じで



でもそれを思えば、今回は検査いっぱいして万全の状態だから、安心して産めます



12月20日に手術になりました



赤ちゃんに会えると思うとドキドキ・ワクワク
手術、頑張ります







では、また産まれたら報告させて頂きますね〜



ではでは、失礼しまぁ〜〜す







ご質問はメールでお願いしますm(__)m

ラブレター  le.cerisier3@gmail.com



☆サロン再開は2018年6月予定☆