11月22日に開催された

にゃんにゃんBOXネコ

(にゃんにゃんBOXの説明は

11月16日のブログをご覧下さい)

私も1つ買いまして、

今日、届きましたぁーポスト

封筒には、こんな可愛いシールがラブラブ!




封筒の裏にも




にゃんにゃんBOXは、

ネコちゃん達が幸せになれるよう

願いを込めたものですビックリマーク

さて、お楽しみ音譜

封筒の中は…というと…




ジャーンクラッカークラッカークラッカー




こんニャに、入ってましたニコニコ

ピンクのマタタビキッカーは

すでに王子のお気に入りとなり







動きが激しすぎて

写真が上手く撮れませんあせるあせる

クロネコ柄のスカーフ、

こんなコーディネートはいかがでしょうはてなマーク




全部の品物をご紹介すると、

とっても長いブログになってしまうので

このへんにしておきますが

主催してくださった方々

品物を寄付してくださった方々

にゃんにゃんBOXを購入して

くださった方々

大変お疲れ様でした。

また来年も、

にゃんにゃんBOXやるかなぁ~?

今年はちょっとしか

カルトナージュの作品を

寄付できなかったから

来年は、もっと前もって準備して

おこうっと!!



Android携帯からの投稿