お仕事の後や

ショッピングの合間に

カフェで休憩をするのが

大好きですコーヒー

メールのチェックをしたり

手帳を見ながら

スケジュール管理をしたり

そんなひとときが

私のリラックスタイムです時計





そんなカフェで、

よく目にする光景なんですが

店員「いらっしゃいませ。

   お待たせいたしました」

お客「ホット」

店員「はい。

   ホットコーヒー1つですね」

お客「…(無言)」

この場面、ちょっと腹が立つのですむかっ

お客とはいえ「ホット」しか

言わないって、どういうこと?

人にものを頼む時には

「お願いします」って言うのが

あたり前田敦子ちゃんでしょう!!

(ホントは、あたり前田のクラッカー

って言いたいところですがにひひ)

こういうオウヘイな態度をとる人は

たいてい「ありがとう」も言えないから

まあ、結婚生活も上手くいきませんね。

思いやりがなくちゃねラブラブ

コーヒーを注文するときには

「ホットコーヒーを1つ

お願いします」って、言いましょう合格

以上、おばさんのひとりごとでしたべーっだ!










Android携帯からの投稿