昨日の夜8時から発売となった

「にゃんにゃんBOX」は

220個あったのにもかかわらず

約2時間で完売したそうですニコニコ

(にゃんにゃんBOXの説明は

11月16日のブログをご覧ください)

皆様、ご協力ありがとうございましたビックリマーク

これでまた、

小さな命を救えるかもドキドキ

我が家の王子は、

6年前にペットショップから

迎えました。




すでに、生後4ヶ月を過ぎていて

ペットショップの中でも

かなり大きな子でしたネコ

命をお金で買うのか???

という、葛藤もありましたが

この世に生まれた命、

どの子も幸せになってほしいビックリマーク

ペットショップにいる時から

王子はお耳に病気があり

(今でも治療中です病院)

この子はこの先、

どうなってしまうのかなぁ…

って、思ったら

「この子、ください!!」って

店員さんに言ってましたあせる

お耳の病気も含め、

王子は私が最後まで面倒をみるビックリマーク

決めたんですニコニコ

ちょっと甘やかしすぎて

太り気味の王子ですがあせる

どの子もご飯が食べられて

病気の子は治療が受けられますように(祈)

にゃんにゃんBOX、

完売して良かったラブラブ

(私も1つGETしたんだぁ~

届くのが楽しみ~ニコニコ音譜)








Android携帯からの投稿