お仕事がお休みの本日、


カルチャーサロン夢時間で


パステル「和(なごみ)アート」の1day講座に


参加しましたニコニコ


完成した作品はコチラ↓



~カルトナージュで楽しく・美しく暮らしましょう!~

これをどんなふうにカルトナージュと


組み合わせましょうかねぇにひひ


年内中には、コラボ作品を完成させたいと思います音譜


今日の1day講座の様子はコチラ↓をご覧くださいませ。


「カルチャーサロン夢時間」

  http://s.ameblo.jp/rzm-yume-j



「和アート」のhalu先生は、


12月に作品展をされるそうですベル



~カルトナージュで楽しく・美しく暮らしましょう!~

心がちょっとお疲れの方、


ほんわかした絵に癒されますので


よろしければ足を運んでみてくださいませビックリマーク


halu先生のブログはコチラ↓

   Springtime~ココロがよろこぶことしましょ~

http://s.ameblo.jp/halu92