美術館・バレエ鑑賞に続き

今日の芸術の秋は

クラシックコンサートです音譜




弦楽器だけのコンサートで

とても穏やかな雰囲気でしたニコニコ

指揮者がとてもしなやかな動きで

なんだかバレエを観ているような

気もしましたラブラブ!

特に鳥肌ものだったのは

<カノン>でしたねぇラブラブ

私の日本語能力では

お伝えしきれないのが残念ですが

なんだか、大空の中で

大きなゆりかごに揺られている感じビックリマーク

でしたね(←ぜんぜん伝わらないネ)

まぁ、とっても心地よいということですグッド!

お家でも楽しもうと思いまして

CDを2枚買いましたCD




秋の夜はクラシックだねべーっだ!



Android携帯からの投稿