小川由美子のブログ


暑い日が続いていますねぇヒマワリ


「あつい!あつい!」と言ったところで


涼しくなるわけでもなく、


「あついですねぇ~~」という挨拶も


オシャレではないので、


私は好きではないのですが・・・ガーン



話しは変わりますが、


私は、デパートに行くと必ずチェックするのは


ハンカチ売り場リボン


ハンカチが大好きなんです音譜


その日の洋服に合わせて、


ハンカチも持ち替えたいんですリボン


ハンカチは、カルトナージュで作った箱に


並べて収納していますが、


ハンカチと一緒に「ブロンリーの石鹸」を


入れておくと、ハンカチがとてもいい香りに


なるんですニコニコ


電車に乗り、バッグからハンカチを取り出した時、


ブロンリーの石鹸のバラの香りがすると、


暑くてもちょっと幸せな気分になるんですラブラブ


いい香りって、ホッ!としますよねぇ。


(画像の石鹸は、ブロンリーの石鹸にデコしたものです宝石赤