<コーデ>お気に入りは着たおす。 | le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

潜在意識にアプローチしてあなたが求めるあなた自身になりませんか?

おはようございます。

大人の着こなし研究所

白杉端子(しらすぎもとこ)です。

 

 

気づいたら11月!!

何かと学校関係、地域のイベントが多く、

平日、週末ともフル回転しております。

 

 

子ども3人となると、イベントもそれぞれ多くなり、

何が何やらわからなくなります。笑。

 

そんなバタバタ子どもと一緒の時のコーデ。

 

 

 

 

 

{A9EDE266-C9A4-4269-B7C7-9EDE8974A423}

 

デニムシャツ。

かれこれ5年以上着たおしているGAPのもの。

チノのマキシスカートとあわせて。

 

 

 

とにかくこどもと一緒の時はヘビロテです。

先日の運動会の時はベイカーパンツと。

 

 

{3DC9756A-F9EE-4D64-B25A-41239DC7823A}

 

 

 

 

ネックレスをすると仕事でも着ちゃいます。

 

 

{7789DAAF-0F58-41E5-AEAE-DABE907A106E}

 

 

 

 

 

そしてロングでなくひざ下タイトスカートの時も。

 

 

{EC038D08-A48B-498E-882B-E5D90EC92B68}

 

 

 

 

私の持っているこのシャツはコンパクト。

骨格スタイルナチュラルはビッグサイズが

オススメではあるけれど、

 

 

私の場合、ワイドパンツやマキシスカート等

たっぷりしたボトムスにあわせることが多いので、

 

 

トップスをビッグにしすぎると上下ダボダボな

スタイルとなり、それはそれで好みではありません。

 

 

トップスをダボッとする時は、

細身のクロップドパンツを履く時が

多いかな。

 

 

アイテで正解を考えるより、

スタイリングでどうあわせるのかを

考えることが実は大切なのです。

 

 

今年もデニムシャツはよくみかけますね。

お気に入りの1枚をみつけて、

何年も着たおしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです。

 

Instagram

 

 

 

◆ワタシの似合うを知る講座<骨格編>骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

日時  2018年12月3日(月)
定員  5名様 残席3
場所  プライベートサロン(代々木上原駅から徒歩3分)
時間  10時〜16時(途中休憩あり)
受講料 22.000円(税抜き、テキスト代込み)
お申し込みはこちらから