陸っぱりからのサビキ・チョイ投げ釣り。2016年10月23日(日) | LeCanon Managerのブログ

陸っぱりからのサビキ・チョイ投げ釣り。2016年10月23日(日)

土曜日午後19時半現地着。

 

仲間が14時からサビキやってますが、あまり良くないとの事・・・

 

コマセを解凍している間に青イソメでチョイ投げ。

 

1投目、誘っているとアタリが!まぁまぁの引き。

 

60cmのアナゴでした。

 

次に来たのは大きな引き。これ、よ~く覚えています。

 

鮫です。80㎝くらいあったかな?

 

そして次は先ほどと同じアナゴの引きですが、やや大きい感じ。

 

あげてみると67㎝ありました。

 

すでにコマセの解凍もおわりサビキ釣りに変更。

 

数はそこそこ釣れるのですが、豆ちゃんばかり。

 

朝までに47匹釣りました。

 

良型はこの3匹のみ。

 

豆アジは唐揚げに、アナゴは煮アナゴにして美味しくいただきました。

 

今回のサビキではいろいろ釣れました。

 

アジ、イワシ、メジナ、メバル、カワハギ、子イサキ。

しかし夜通しは疲れる・・・・