ゆ〜らゆら♪ スイングカード | Le Cadeau ペーパークラフターのブログ 

Le Cadeau ペーパークラフターのブログ 

Paper Craftを楽しもう♪
スタンプを使って作ったペーパークラフトをご紹介

ご覧いただきありがとうございます


新カタログが出ると 必ず行う
新製品を使っての
日米スワップ

今回は2作品作りました


今日 ご紹介するのは 『その1』

スイングカード


スイングカードなので
動きます〜‼️




使ったのは
Stampin’ Up!
『ニードル&スレッド・バンドル』

©︎Stampin’ Up!
Images ©︎Stampin’ Up!®︎2019


刺繍好きさんにはたまらないですよね〜
このスタンプ&ダイ

ベースのカードストックに使った
ステッチの部分

見えますか?

女ゴゴロをくすぐる
本当に繊細でステキな ステッチダイですよね〜
チラ見せのため 2箇所しています


ホントはね
大好きなベルム紙に使おうと思ったんですが
カードストックの方が
断然キレイ‼️ な仕上がりでした


thank you のタグに使った
『ミニボタン・ニードルポイント・ヌーク』
ちっちゃくて可愛いの💕

タグと一緒に
スレッドに通すだけです

お試しくださいね

交換してくれたお友達
いつもありがとうございます😊



【イベントのお知らせ】
1/26 あきあきまるしぇin播磨町

ワークショップします

初めてさんも
スタンプ体験しにきてください
予約なし
直接お越しくださいね
お待ちしています


ご覧いただきありがとうございました
インフルエンザ流行ってます
ご自愛くださいね